1日 二往復 | 茶子といっしょ!

茶子といっしょ!

12年3月30日 チャコ
14年5月7日  モンモ
を看取りました。
今は遺されたベルカに癒されてます。
モンモを看取り数日後にこれも縁だと思い訳ありワンコのグーをむかえました。
亡き愛犬チャコとモンモの思出話やベルカとグーの様子、私や家族の出来事を書いています。

4/12  (金)   孫の入園式

で、土日をはさみ15日、荷物を待って孫と幼稚園に徒歩で行きます!

往復、40分くらいかな。


入園式の朝の1枚。

15日から19日までは教室の前まで送って行きました。
今日、22日も教室まで行き先生に
「明日からは正門で、いってらっしゃい!
します。」と伝えました。

「ひとりで来れた事をいっぱい褒めますね!」と先生!

時間をかけて少しずつ ひとりで行ける距離を長くして行こうと思っています!


初日から、空箱や牛乳パックで何やら作って帰ってきました。

最近、夢中な物は電車。
なので、持ち物はプラレールとシンカリオンで揃えました。
じぃじとばぁばからの入園祝いです。


4/22 (月)
今朝も元気に歩いて行きました!

ワタクシも二往復、歩くのでいい運動になっています。
だいたい、1日 10000歩以上歩いてます。


因みに、スマートウォッチ買いました。


6月の健康診断に備えて摂生中。

まあ、ボチボチ頑張ります!