NAKAMA to MEETING vol.1 | 茶子といっしょ!

茶子といっしょ!

12年3月30日 チャコ
14年5月7日  モンモ
を看取りました。
今は遺されたベルカに癒されてます。
モンモを看取り数日後にこれも縁だと思い訳ありワンコのグーをむかえました。
亡き愛犬チャコとモンモの思出話やベルカとグーの様子、私や家族の出来事を書いています。

ちょっと前のお話ですが・・・ガーン

お許しを〜〜。


4月16日 (火)  

いつもの様に5時起きでお弁当を作り、孫を幼稚園に送り、洗濯 片付けを済ませ夕食の準備も終わらせて自分の支度。


13:29の電車に乗るはずが・・・びっくり
こんな大事な日に電車、7分遅れ〜ガーン
こちら最寄りの東別府駅。
ここでボーっと電車待ちえー

で、別府駅で乗換え博多へニコニコ



ソニック34号
114分の電車旅です。
電車で移動する事がないのでルンルン気分です。


15:47 博多駅に到着!

福岡国際センターにはタクシー🚕
10分程で到着しました。


国際センターの前にたくさんの人がいます。


到着して一目散にグッズ売り場へ。

ステーショナリーセット

ポータブルチャージャー

タオルマフラー

これは、記念品。

17:00開場でしたが早めに入場。

チケット、会員証、身分証明書の提示を求められます。

座席は二階南 3列 70
ステージの正面ちゃ正面なんでけどね〜えー
やっぱりアリーナ席がよかったな〜!

18:00開演。
真っ暗の会場に曲が響き渡る。
新しい地図のテーマ曲とでも言いますか!
後ろ姿の映像。
そして、スクリーンに3人の後ろ姿。
会場が騒めく。
黄色い声援ラブラブ


NAKAMA to MEETING のスタートですラブラブラブラブラブラブラブ

楽しい時間はあっという間に終わりを迎える。

後は3人のお見送りがあるのですが、誰に見送ってもらえるか分からない!

右か?左か?
迷って  右!ウインク

列に並んで進むと・・・びっくり

慎吾くんラブラブラブ

フェンスで囲われてお立ち台の上の慎吾くん
フェンスの前にはスタッフの方。

厳重にガードされてるし・・・ガーン

笑顔で手を振る慎吾くんに見送られ外に出る。

無理して来て良かった!



で、タクシー乗り場は長蛇の列!ガーン
バス停も同じガーン

仕方なく博多駅まで歩く事に。
約 2.6km   ひたすら歩く🚶‍♂️

博多駅発の21:03 ソニック57号に乗る予定でしたが
鹿児島線?だったか?人身事故だってあせるあせる
復旧の見通しも立たずガーン

私!どうなるのかな?

結局、大分行きの高速バスで帰ることにしました。

00:30頃に大分駅側で降りてタクシーで別府へ。

なんとか帰り着いたのが1時頃。





最後にSNSタイム=動画
もっとズームで撮れば良かったなァ〜ガーン


また、会えますように・・・おねがい