お久しぶり。 | 茶子といっしょ!

茶子といっしょ!

12年3月30日 チャコ
14年5月7日  モンモ
を看取りました。
今は遺されたベルカに癒されてます。
モンモを看取り数日後にこれも縁だと思い訳ありワンコのグーをむかえました。
亡き愛犬チャコとモンモの思出話やベルカとグーの様子、私や家族の出来事を書いています。

平成 最後のお正月🎍。
よいお正月を過ごせましたか?

て、ゆーか もう少し更新しましょうよ(笑)

さて、昨年からバタバタでしてねガーン

三男くん一昨年から体調が悪くて入退院と通院を繰り返してまして12月6日に手術し経過も良く20日に退院。

が、やはり体調が悪くなり毎日、通院してましたが大晦日に緊急入院の手術ガーン
現在も入院中!


恒例の熊本へは29日に行きました。
写真は撮ってないガーン

1日はパパちゃん、お仕事だったのでワンズと寝正月(笑)



5日に宇佐神宮へ
初めて猿まわしをみました。
お猿猿のフクちゃん!
可愛かったですラブ

今年の初釣り
何も釣れませんでしたえー

いつもの安岐ダム

27日 山は大雪🏔
志高湖に雪遊び☃️
ルンルンでお散歩。

ベルカさん、雪だるま⛄️に吠え中
尻尾、ダダ下がり爆笑
グーさん、雪だるま⛄️に警戒中
尻尾、緊張気味  お耳、情報収集中

ベルカさん、尻尾がだいぶ上がってますな。

グーさん、ちょっと呆れてる?

ワタクシ、転んで悲惨な事になってしまったガーン


雪だるま、わかります?
少年が作っておりました。


これもわかりにくいけど、グーさんパパちゃんに抱かれてます。爆笑


帰りの車🚗の中
パパちゃん車を買い替えました。

ワンズは新しい車に興味津々で探検中。


と、サラ〜っと書いてみました。

明日から2月。

何とか1月中に更新出来て良かったです!



こんな感じですが今年も宜しくお願いしますねウインク