11月22日 (いいふうふ) | 茶子といっしょ!

茶子といっしょ!

12年3月30日 チャコ
14年5月7日  モンモ
を看取りました。
今は遺されたベルカに癒されてます。
モンモを看取り数日後にこれも縁だと思い訳ありワンコのグーをむかえました。
亡き愛犬チャコとモンモの思出話やベルカとグーの様子、私や家族の出来事を書いています。

今日は11月22日で(いいふうふ)照れ

ワタクシも17日で36周年を迎えました。合格クラッカー
36年、長かったような、あっという間にだったような・・・ニヤリ


ケンカムキーもしましたし、「別れるガーン!」って思った事もありました。
でも、一緒に36周年を迎えて良しとしましょう!おねがい


おまけ。犬ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


グーさん、丸まって寝ております。
寒くなってきた証拠ですな!
コタツが大好きだよね。


こちらベルカさん!
ある日の日向ぼっこ。晴れ
日向ぼっこ中のワンコの匂いはお日さまの匂いがする気がします。

ワタクシだけかしら?ウインク