早いな〜! | 茶子といっしょ!

茶子といっしょ!

12年3月30日 チャコ
14年5月7日  モンモ
を看取りました。
今は遺されたベルカに癒されてます。
モンモを看取り数日後にこれも縁だと思い訳ありワンコのグーをむかえました。
亡き愛犬チャコとモンモの思出話やベルカとグーの様子、私や家族の出来事を書いています。

今日から11月です。
そして1日はチャコの生まれた日。

元気だったら12歳。
チャコとの生活よりチャコの居ない生活の方が長くなっちゃうね。


ほんと、可愛い子💕
今日はチャコの好物をお供えするね。


退屈で、目で訴えてる。
表情の豊かな子でした。


おデブさんだったからドラムの音体型でしたね(笑)


服や被り物が大好きでした。
おや、ベルカさんがいますね。


見上げてますね。
実は歩きたくないアピールなんですね(笑)


ブレブレですね。
足を投げ出して座る座り方が大好きだった。


ボールが大好きで取られたくなくて咥えたまま。
ピンボケしてます(^_^;)


チャコとベルカ。
大っきさが〜(笑)

チャコはピーク時6キロあったしなァ〜ガーン

べーちゃんは全然太らなくてねー。
今は5キロ、ちょうどいい。

チャーちゃん、会いたいなァ〜。
モンモと仲良くしてる?

べーちゃんも9歳だから顔が白くなってきたよ。
長生き出来るように守ってね。

チャコ、大好きだよ❤️