寝るのが早いと…
皆様
おはようございます
2児の母ひさりんです
最近は私も早く
寝ています
入院中は就寝時間が
22時だったので
退院してからも
同じようにしているんです
昨日は疲れていて
今日は出かける予定なので
早めに寝ようと思っていたのだけど
9時30分ちょい過ぎに
下に行って布団に入ってもなかなか寝つけないけど
布団に入るようにはしていてね
さすがの私も
昨日は寝ちゃっていて
トイレにも行きたく
途中、目が覚めてしまうのが4時代なんです


年だよね~(笑)
何だかんだと
しながら
しながらこんな時間です(>_<)
まだ寝られるけど
また寝ないとな




コロコロコミックス
皆様こんにちは
2児の母ひさりんです
朝ご飯を食べて
サーフィンから帰ってきたパパさんに
朝昼兼用のご飯を
用意してから
子供達
と
三人で
まずはパパに頼まれていたリップを買いに
ドラッグストアに行って
お菓子も安かったから
ばかうけのチーズ味を買って
それからTSUTAYAまで
行ってきました
長男くん
が
本が欲しいって
毎月買ってあげてるんですが…
たまに本はいらないから
違うのを買ってといわれるんだけど
今回はコロコロコミックスのマンガ本ですが
欲しかったみたいで
出かけてました~
私も何か買おうかなって
探してたんだけど
今回は止めとくと思って
買わなかったよ
それから
隣にあるスーパーへ
うち毎日キャベツの千切りを食べているんだけど
ドレッシングを試しに買ってみたんだけど
長男くん
も
気に入ってくれたので
2本目を買ってきたよ
塩ぽん酢(ゆず入り)
大きいのがでたら
イイナ~
顔が真っ青だって
皆様こんにちは
2児の母ひさりんです
今日の茅ケ崎

今日は少し
遅くまで寝ていました
子供達も一緒に
パパさんは
お休みで
にサーフィンしにでかけたみたいです
にサーフィンしにでかけたみたいです朝からバタバタしていたからか
顔が真っ青だよなんて
言われちゃいました


なんか疲れたのか
一気に家事をしていたからか
疲れちゃったみたいです。
ちょっと横になろうかな

