chakolin0701さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寝るのが早いと…

 
皆様
おはようございます
2児の母ひさりんです
 
 
最近は私も早く
寝ています
 
 
入院中は就寝時間が
22時だったので
 
 
退院してからも
同じようにしているんです
 
昨日は疲れていて
 
 
今日は出かける予定なので
 
早めに寝ようと思っていたのだけど
 
 
9時30分ちょい過ぎに
下に行って布団に入ってもなかなか寝つけないけど
布団に入るようにはしていてね
 
 
さすがの私も
昨日は寝ちゃっていて
トイレにも行きたく
途中、目が覚めてしまうのが4時代なんです
 
 
年だよね~(笑)
 
 
何だかんだと携帯しながら
こんな時間です(>_<)
 
 
まだ寝られるけど
また寝ないとな

コロコロコミックス

 
 
皆様こんにちは
2児の母ひさりんです
 
 
朝ご飯を食べて
 
 
サーフィンから帰ってきたパパさんに
朝昼兼用のご飯を
用意してから
 
 
子供達
三人で
 
 
まずはパパに頼まれていたリップを買いに
ドラッグストアに行って
 
 
お菓子も安かったから
ばかうけのチーズ味を買って
 
 
それからTSUTAYAまで
行ってきました
 
 
長男くん
本が欲しいって
毎月買ってあげてるんですが…
 
 
たまに本はいらないから
違うのを買ってといわれるんだけど
 
 
今回はコロコロコミックスのマンガ本ですが
欲しかったみたいで
出かけてました~
 
 
私も何か買おうかなって
探してたんだけど
今回は止めとくと思って
買わなかったよ
 
 
それから
隣にあるスーパーへ
 
 
うち毎日キャベツの千切りを食べているんだけど
 
 
ドレッシングを試しに買ってみたんだけど
 
 
長男くん
気に入ってくれたので
2本目を買ってきたよ
塩ぽん酢(ゆず入り)
 
 
大きいのがでたら
イイナ~

顔が真っ青だって

 
 
皆様こんにちは
2児の母ひさりんです
 
 
今日の茅ケ崎晴れ
 
 
今日は少し
遅くまで寝ていました
子供達も一緒に
 
 
パパさんは
お休みで波にサーフィンしにでかけたみたいです
 
 
朝からバタバタしていたからか
 
 
顔が真っ青だよなんて
言われちゃいました
 
なんか疲れたのか
一気に家事をしていたからか
 
 
疲れちゃったみたいです。
 
ちょっと横になろうかな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>