chakolin0701さんのブログ -3ページ目

のりごはん

 
皆様
おはようございます
2児の母ひさりんです
 
 
少しずつ
お日さまがでてきて
明るくなってきました
 
 
いつもより暖かい朝を
迎えてます。
 
 
ちょっと風が
冷たいかもですよ
 
 
今日の朝は
長男くんからの
リクエストで
 
 
のりごはんです
2段重ねにしました
 
 
あとは
お吸い物
ポークビッッ
ヤクルトです(*^_^*)

テスト3枚

 
 
皆様こんばんは
2児の母ひさりんです
 
 
午後になって
風とが強くなってきて
子供達
帰ってくる頃のこと心配していましたが
 
 
なんとかべちゃべちゃになってこなくて
良かったです(*^_^*)
 
 
長男くん
帰ってきて玄関のところで
 
テスト3枚してきたよ
と言ってました。
 
 
マル付けは別の日にしてくれるみたいです。
 
 
個人的に先生が
教えてくれるわけじゃないみたいです。
 
 
ただテスト用紙を
するだけみたいですね~
 
 
先生は終わるのを
待っているだけとか…
 
 
明日もやるみたいです。
 
 
頑張れ~
 
 
長男くん

リクエスト

 
 
皆様こんにちは
2児の母ひさりんです
 
 
うち最近まで
お味噌汁ってのを
たまにしか飲んでなかったんだけど
 
 
大豆は体にいいし
 
最近何でも具はいいと
思い
作るようになりました
 
 
パパさんは
大根の味噌汁しか
飲まないけど
 
 
子供達
結構飲んでくれるので
作ってるんだけど
 
 
今日は何のお味噌汁が
いいかな~って聞いたら
 
 
長男くんは
レトルトの味噌汁で
イイよって
 
 
次男くんは
卵スープっていっていて
 
 
長男くん
卵スープでいいよっていってくれたので
 
 
子供達
リクエストに応えて
卵スープを作ったよ
万能ネギなんかあったら良かったんだけど
まぁいいっかね~