chakolin0701さんのブログ -3ページ目
皆様
おはようございます

2児の母ひさりんです
少しずつ
お日さまがでてきて
明るくなってきました

いつもより暖かい朝を
迎えてます。
ちょっと風が
冷たいかもですよ

今日の朝は
長男くん

からの
リクエストで

のりごはんです

2段重ねにしました

あとは
お吸い物
ポークビッッ
ヤクルトです(*^_^*)

皆様こんばんは

2児の母ひさりんです
午後になって
風と

が強くなってきて
帰ってくる頃のこと心配していましたが
なんとかべちゃべちゃになってこなくて
良かったです(*^_^*)

長男くん

帰ってきて玄関のところで
テスト3枚してきたよ

と言ってました。
マル付けは別の日にしてくれるみたいです。
個人的に先生が
教えてくれるわけじゃないみたいです。
ただテスト用紙を
するだけみたいですね~
先生は終わるのを
待っているだけとか…

明日もやるみたいです。
頑張れ~
皆様こんにちは

2児の母ひさりんです
うち最近まで
お味噌汁ってのを
たまにしか飲んでなかったんだけど
大豆は体にいいし
最近何でも具はいいと
思い
作るようになりました

パパさんは
大根の味噌汁しか
飲まないけど

結構飲んでくれるので
作ってるんだけど

今日は何のお味噌汁が
長男くんは

レトルトの味噌汁で
イイよって
次男くんは

卵スープっていっていて
長男くん

も
卵スープでいいよっていってくれたので

リクエストに応えて
卵スープを作ったよ

万能ネギなんかあったら良かったんだけど
まぁいいっかね~

