ぱらぱらと降ってきちゃったよ
皆様こんにちは
2児の母ひさりんです
うとうとしていて
何げにパーッと起きて外をみたら…(>_<)
降ってるじゃん
長男くん
も
持っていってないし次男くん
もだし
本降りじゃないから
いいけどね
っていう間に
次男くん
帰ってきちゃったし
帽子が少し濡れていたよ

長男くん
今日は6時間だよな~
それから補習っぽいようなことすんのかな
本降りにならないまえに
早く帰ってこないかな
自転車で
皆様こんにちは
2児の母ひさりんです
韓流ドラマをみてから


でちょい大きいスーパーへ
行ってきました
まだ耳鳴りがしてるからか
塞がってるように感じるからなのか


なんかちょっと怖かった
めまいではないんだけど
なんか違和感がある
頭ら辺が
なんていったら分からないけど
耳鳴りのせいなのか
ちょっと横になろうかな
降るのかな