chakolin0701さんのブログ -2ページ目

ぱらぱらと降ってきちゃったよ

 
 
皆様こんにちは
2児の母ひさりんです
 
 
うとうとしていて
何げにパーッと起きて外をみたら…(>_<)
 
 
降ってるじゃん
 
 
がさ~
 
 
長男くん
かさ持っていってないし
 
 
次男くんもだし
 
 
本降りじゃないから
いいけどね
 
 
っていう間に
 
 
次男くん
帰ってきちゃったし
 
 
帽子が少し濡れていたよしょぼん
 
長男くん
今日は6時間だよな~
それから補習っぽいようなことすんのかな
 
 
本降りにならないまえに
早く帰ってこないかな

自転車で

 
 
皆様こんにちは
2児の母ひさりんです
 
 
韓流ドラマをみてから
DASH!DASH!DASH!
ちょい大きいスーパーへ
行ってきました
 
 
まだ耳鳴りがしてるからか
 
塞がってるように感じるからなのか
 
 
なんかちょっと怖かった
 
めまいではないんだけど
 
 
なんか違和感がある
 
 
頭ら辺が
なんていったら分からないけど
 
 
耳鳴りのせいなのか
 
 
ちょっと横になろうかな

雨が降りそうな天気

 
 
皆様こんにちは
2児の母ひさりんです
 
 
今日ってお天気になるんだとばかり思っていたけど
天気悪くて(>_<)
 
 
雨降るのかな
 
 
子供達
帰ってくるまでは
降らないでね~