田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

昨日母が食パンを持ってきてくれたので

今朝の朝ごはんはコチラ気づき

 

 



 

くちびるが止まらないくちびる

というインパクトのある食パン屋さん

パンパンパン

 

 

昨日は夕食後にオレンジ味の食パンをパクリ

マーマレードを練り込んであるのか

どこを食べてもオレンジを感じる

贅沢な食パンでした照れ

 




 

ノーマルな食パンには

目玉焼きや

キャロットラペを挟んで

 

 

今回のキャロットラペは金柑を入れたので

こちらもフルーティーに仕上がりました爆  笑

 

 




 

ノーマルも

単体で味わうべきかとも思いましたが

朝の忙しい時間には

お手軽に食べれるサンドが正解でしたグッ

 

 

 

いつもの朝食は

パンだったりご飯だったり

 

パンの時は

ラピュタパンがお決まりですウインク

 



 

 

 

 

 

 

トーストしてバターも楽しみ照れ

 

 

 

 

 

 

 

くちびるが止まらないくちびる

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

高級食パンでサンドウィッチ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する