田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

自分のやる気スイッチを押すために

 

 

料理系

 

お掃除系

 

主婦系

 

のYouTubeを見ることが多いですPC

 

 

 

そして頻度は少ないですが

 

中学受験

 

子育て

 

のチャンネルも見たりしますキョロキョロ

 

 

 

 

つい最近

中学受験専門塾の代表の方が

 

【中学受験】小学4年生以降の成績に差が出る小学校入学前の家庭学習とは?

 
 
といった動画を配信していまして
驚くことに
我が家で愛用している
ゲームを推薦していらっしゃいましたびっくりマーク
 
 
なんだかとっても嬉しくなりましたおねがい
ので記事にしちゃいます照れ
 
 
既にブログでも紹介していますので
その時の記事を貼っておきます気づき
 




気になる方は
チェックしてみてくださいルンルン