消しゴムも沢山使ってきたけれど

まとまるくん

MONO

消しやすいよだれ

と気に入って使っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

我が家の2人姉妹

 

 

几帳面・繊細さんニコニコの小3長女

 

楽しいが1番ニコニコ

大雑把な小1次女

 

 

 

性格は全く違いますが

同じ鉛筆を気に入りましたびっくりマーク

 

 

長女に至っては

繊細さんで日々苦労していますダッシュ

 

 

パジャマにせよ

靴下にせよ

下着にせよ

洋服にせよ

 

こだわりが強い

心地よさに非常に拘ります

 

そんな長女だから

鉛筆を買っても

消しゴムを買っても

使い勝手が良くないと

使いたがらず

無駄に買い替えしてきました

 



 

そんな長女が絶賛する鉛筆がコチラ気づき

 

 

長女は気付いたのです

 

ママ、トンボだったら

良いんじゃなくて

トンボのコレ

が良いのよ凝視

 

 

 

次女も同じ鉛筆が1番使いやすくて

愛用していますニコニコ

 

 

 

お勧めポイント

 

 

1、芯が柔らかくて描きやすい

4Bでも2Bでも芯が柔らかく滑らかなか描き心地で、濃い。

軽い描き心地で疲れない。

 

2、木の質感が滑りにくく

持ちやすい

多汗症で滑りにくい長女驚き

可愛いデザインのコーティングされているものは

滑りやすく持ち直しがストレスになる。

 

3、落としても芯が折れにくい

机から鉛筆を落としても

芯が折れにくい筋肉

露出されている部分だけではなく

削ると気づく中の芯の折れ

コレも少なく感じる

6角形だから丸より転がりにくい

 

 

2Bだったら

Seriaで見かけたりもしますニコニコ

まずは100円でお試しするのもアリかも

 

 

 

 

 

注意小学1年生は

4Bを指定されることが多いと思います注意

1年間4Bを指定されました気づき

 

 

 



 

 

 

コレも滑りにくいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『小1次女、日傘の良さに気づく。』期間限定セール★リブ使いオーガニックコットンドルマンプルオーバー 【メール便可/ma1.5】 【返品交換不可】 カットソー Tシャツ オーガニックコットン…リンクameblo.jp