田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる
痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます 気づき

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

11月も終わりですねアセアセ

BLACK FRIDAY

を上手く利用して

プレゼントを準備したい我が家爆笑

 

 

子どもたちのリクエストを

サンタさんサンタの夢を壊さないように

聞き出しますニヤリキラキラ

 

 

以前には

トイザらスの店舗にある

サンタさんへの手紙ポストサンタ

を利用したことがありますが

 

今回は

出来るだけ早く

回答が欲しかったので

七夕風リクエスト七夕キラキラ
 

 

 

 

 

学校に行っている間に

せっせと

カードを作成して

ツリーに飾ってスタンバイ爆  笑

 

 

 

 

 

学校から帰宅すると

すぐに見つけた姉妹は

トナカイに顔を付け足し鉛筆

 

ツリーに飾りを付け足し鉛筆鉛筆

 

 

 

まだまだ

お絵描きに熱中してしまう

小3、小1姉妹ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

やっと

プレゼントを書いてくれました爆笑

 

 

 

 

 

見事にスプラトゥーンタコ気づき

 

 

 

 

サンタ業務

スタートですサンタびっくりマーク

 

 

 

 

我が家の娘たちに

今まで届けたプレゼント

長く遊んでくれたもの