田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる

痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます気づき

 

 

 

 

夏休み前に学校で販売があったコチラ




次女がずーっと楽しみにしていたので

主人が休みの日にみんなでやってみました

 


 



 



 

 

感想は

 

けっこう固いハッハッ

 

けっこう

テンション上がる音符

 

 

 

 

 

小さなブロックから

3個の宝石を発掘するまで

40分かかりましたびっくりアセアセ

 

 

最後は

パパが馬鹿力グーハッでとどめを刺しました

その後予定があったのでてへぺろ

 

 

女の子が普通に取り組んだら

1時間かかると思います上差し

 

 



 

 

子供もパパも楽しかったようで

 

お父さんもう1個買おうよルンルン

と言っておりました笑い

 

今年は早すぎなので

来年の夏にまた挑戦したいと思います

 

希望通りの宝石が発掘できるといいね爆  笑

 

 




 

 

 

 

 

宝石発掘の後は

電気屋さんに行って

31アイスへ行きましたパフェ

 

 


限定フレーバーの

ピカチュウとニャオハのぱちぱちアイス

凄く好みでしたラブ

爽やかでパチパチキラキラ


 

 

31のイベントにまんまと乗せられて

頻繁に通っている気がします・・・チュー

 

 

 『31 スプラトゥーン3コラボ』【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚楽天市場1,000円サーティワン 6種セット サーティーワン 31 アイスクリーム …リンクameblo.jp



 

 


 

 

別日の今日

子供達はこんな感じ気づき

 

 





 

 

工作キットなんてなくても

勝手に色々作って

満足できるもんなのよね爆  笑

 

 

 
『朝顔と夏休みにオススメの工作』Lサイズは各カラー在庫残りわずか シェルボタンが高見え袖のスリットでデザイン性もあり人と被らない夏用のシャリシャリ感カーディガン硬すぎない生地で心地よいで…リンクameblo.jp