子どもたちと話し合いまして

 

 

 

 ダイヤオレンジ右矢印借りるか図書カードで買う

 

ダイヤオレンジ工作右矢印次女が気に入ったものを

  1つだけ買い

姉妹で取り組む

 

 

と、なりました飛び出すハート

 

 

 

長女ニコニコが工作ジャンルで選んだのは

絵を描くためのカラーペンのセット鉛筆

好きな色の組み合わせを

近くのホームセンターで買った方が賢い上差し

となった為、1点購入で落ち着きました笑い

 

 

そして

次女ニコニコが選んだのはコチラダッシュ

 

 

 

宝石発掘キット

 

 

 

うんニヤニヤ

綺麗よね、分かるよ

ママはダイヤモンドが好きデレデレ

過去に退職金(もちろん自分の)で

0.5カラットのダイヤモンドを

買ったもん指輪キラキラ

 

いつかあなた達姉妹に渡すからね

2人分のダイヤモンドが必要よねニヤニヤ

もう1つは何を買おうかしらはてなマーク

買ってもらおうかしらびっくりマーク

今度は買ってもらいたいわデレデレ

 

 

 

 

話は戻って

 

宝探しゲームカギで終わらないように

発掘した鉱石の名前や特徴など

調べ上げてもらおうと思います真顔

 

 

 

 

長女はお絵描きではなく

ベビードールハウス作製ハサミ

に誘導したいと思いますウインク

きっと喜んで賛成してくれるはずびっくりマーク

 

 

 

 

 

あー、暑いチーン

皆様、熱中症にお気をつけ下さい注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女が買ったやつ

クラスにもう1人買っている子がいたらしい

マインクラフトでも聞く鉱石があったりして

興味が湧くのかなはてなマーク