田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる

痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます気づき

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

今朝は涼しいですね

夜中に雨が降ったようです

庭がしっとりしていましたカエル飛び出すハート

 

 

金魚たちは生きていてホッとしました金魚笑い

 

 

 

 

 

 

 

長女が給食当番月間なので

週末に給食着を持ち帰ってきましたランドセル気づき

 

 

 

アイロンがけって賛否両論あるみたいですよね

以前、糊付けが必要なのかはてなマーク

悩んで検索したことがあります

賑わっていました爆  笑気づき

皆さん、思うところがあるんですね〜

 

 

 

 

夏場やしの木なので

持ち帰ってくる給食着はエプロンです

着用する子供にも

洗濯する親にも有難い配慮です

 

 

 

私が子供の頃には

1年中割烹着スタイル

夏場は暑かった記憶がありますえーん

 

袖があるとないのでは

アイロンがけも手間が全然違いますね〜

助かります照れ

 

 

 

 

年中コレではいけないのだろうか

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

素朴な疑問キョロキョロ

 

 

 

ご家庭のキッチンで

長袖の時期だから

割烹着を着用する方は

どれほどいるのかはてなマーク

 

 

うむキョロキョロ

 

 

 

 

エプロンの方が

コストも抑えられますよね〜

 

 

 

 

うむキョロキョロ

 

 

 

イベントバナー

 

今日は18日

ご愛顧感謝デー

 

 

開始2時間限定クーポン

出ています爆  笑

50% OFFクーポン左矢印クリック

 

 

 

ディズニー4柄ラブラブ

ミッキー

ミニー

モンスターズインク

トイストーリー

 

 

 

鉄道2柄 バス

E5×E6

踏切

 

 

 

 

キッズ用

 

 

 

大人用

 

 

 

 

 

皆さま

 良い1日をピンク薔薇