田舎の1戸建てで

小3と小1の姉妹を育てる

痩せっぽちアラフォー主婦ですニコニコ

 

自身のウェイトアップ筋肉

子育てニコニコニコニコ

庭の野菜やお花ひまわりのことを

日々綴ってます気づき

 

 

 

 

現在小3の長女を出産する頃に

話題で人気だった

aden+anais

今も人気を継続しているかは知らないが

その頃の私は1枚ずつ買い足して

次女が産まれる頃には

計4枚に増えていた

うち1枚は旅行先で無くしてしまいタラー

とってもお気に入りだったので

全く同じものを買い足した爆  笑

 

 

 

新生児期はおくるみに

乳児期は

ベビーカーにかけて

幼児期からは

夏場の寝具として

我が家でずっと愛用している照れ

かれこれ年目キラキラ

 

 

 

私の1番のお気に入りは

ピンクの無地のおくるみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

エイデンアンドアネイのおくるみには

素材別に3種類あるが

そのうちシルキーソフトモスリン

柔らかくしっとりと

まとわりつくような肌触り

竹繊維のレーヨンからできている

この肌触りが好きでお気に入りラブラブ

外出先で

肌寒い時に自分も使用できる上差し

触った瞬間はヒヤッと冷たいが

薄いのに暖かくて重宝する照れ

邪魔な時は

斜めがけバッグにキュッと結びつけて歩いたハート

 

 

 

コットンモスリンは通気性がよく

ふわっと軽い

クーラーをかけて寝る夜も

お腹にコレをかけて寝ると落ち着く照れ

 

 

 

 

 

 

自宅用にも贈り物にも

長く愛用できる

オススメの品ですびっくりマーク

 

薄いから洗っても直ぐ乾くから

ミルクの吐き戻しが多い

新生児でも気軽に使えますよOK