購入して5年になるオイルポット飛び出すハート

 

 

気に入っているから

高かったから

真剣に選んだから

真面目にお手いれできています照れ

 
 
 
 
 
子供が大きくなるにつれて
揚げ物の頻度が増えた我が家
 
油の後処理が面倒で
放置しがちでしたタラー
 
家を建てたタイミングで
このピカピカキッチンに
揚げ物油 放置したらだめよねドクロ
と思い、色々リサーチして決めたのが
ダスキンのオイルポットでしたキラキラ
 
 
フィルター付きだから
使用した油をキレイにして繰り返し使える
ニオイも除去してくれる爆笑
 
液ダレもしないし
フィルターの交換もラクチンルンルン
分解して洗えるルンルン
 

 

 

 

 

 ピカピカ〜ん照れキラキラキラキラ

 

こんなに分解できるから

頑張って洗ったのに

隙間に洗い残しがガーンガーン

ということにはなりませんびっくりマーク

 
 

 

手入れがしやすい
ってやっぱり大事だよね
と思えるアイテムです照れ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
   


 

トイレのお気に入りはコレ爆笑

花トイレの消臭元花

1滴タイプ

 

 

用を足した後の消臭アイテムグラサン
使い切った後の廃棄が面倒もやもや
私だけじゃないですよね??
ドラッグストアで見つけた時
嬉しかったぁ照れ
 
 
 
もっと早く出会いたかったわ
 
スプレータイプは大きいし
廃棄が面倒ドクロ
 
それに対して
コチラは小さいし
使い切ったらプラ容器だから
普段のゴミとして出せる照れ
小さいけれど
1回の使用量は1滴だから
長持ちしますよOK
目薬の感覚目
そして大事な消臭効果は
即効性もあり文句なし100点
 
 
外出先でも使いやすいラブ
 
 
難点があるとすれば
小さいから
取り扱いが雑だったり
細かい作業が面倒な人には不向きかも
 
 
うちの娘は手汗のせいで手が滑って
容器を便器に落としたことがありますチュー
お気をつけて飛び出すハート
 
 
 
 
高いけど爆笑
我が家は気に入りすぎて3個買ったのさ飛び出すハート
分解して洗えるグッ
しかも汚れたところだけブルーハーツ
手入れがしやすいって大事。