イベントバナー

 

 
 
 
我が家には
マットレスが4台あります
 
そのうち1台は独身時代の物です
 
残る3台は
気に入りすぎて
7年間で買い足してきた物です爆  笑ラブラブ
 
 
そんな我が家には
ベッドフレームが2台しかありません
 
ベッドフレーム 2台
マットレス 4台
 
 
そう
マットレス2台は直置きで使用しています
お気に入りのマットレスは
フローリングに直置きする用で探した物なんです照れ
 
スターフローリング直置きする上で大切なポイントスター
 
① 自立する左差しカビ対策もやもや
 
②寝た時に底つき感がない
 
でしたが、お気に入りマットレスは
コレにプラスして
 
③丸洗いできる
 
もうパーフェクトです100点
 
 
 

 

ほら照れ

自立しますキラキラ

 

我が家は毎朝2台の

マットレスを立てています

 

重くないので

8歳の娘も1人で立てれます

 

たまに子ども達の隠れ家になります爆笑

 

 

 

3つ折りのうち1枚だけ中身を取り出して

丸洗いできます

シャワーでザバーッ波と洗い流しました

風通しの良い所に置いておけば

半日で乾きます晴れ

 

重くないので

2階の寝室から1階の浴室までの持ち運びも

ガリガリの私にだってできます筋肉

 

カバーも洗濯機で丸洗いできます波

 

オネショだってへっちゃらニヤリ

いや、手間はかかるけど長持ちしますよ

何より清潔花

 

我が家は9センチを愛用していますが

底つき感はありませんグッ

 

デメリットがあるとすれば

体重移動した時の音ピリピリ

使い始めは気になるかも

赤ちゃんハイハイの寝かしつけ後に

ベッドから去る時はドキドキもんです飛び出すハート

 

が、大人も赤ちゃんも慣れます指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用マットレスのうち1枚は

3年前にニトリで買った

システムベッドに使用していますグッ

 

当時のものと仕様が変わっているようです

注意現行のサイズを確認して下さいね注意

 

 

 

 

 

 

 

子供が小さいうちは

ベッドから落ちないか心配で

マットレス直置きを選択しましたが

大きくなったら

ベッドに使いまわせてパーフェクト100点

 

 

 

三つ折りタイプなので

処分するときや

引っ越しの時にも便利だと思いますおねがい

 

 

乙女のトキメキ是非チェックしてみて下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

 

進研ゼミ 小学講座