小3 長女
ついに小学校での
 初星水泳イルカ気づき

とっても楽しみにしていたので
学校のプールは
スイミングスクールと違って
冷たいし汚いよ
虫いるよニヤリ

とハードルを低くしていたのですが
やっぱりルンルンルンルン
学校に行った長女にっこり


帰宅して
おやつを食べながらドーナツ

プール冷たかったでしょはてなマーク
と聞くと

めっちゃ寒かったびっくりマーク
冷蔵庫の中だよ、あれ
アメンボもいっぱいいるし煽り
砂もあるし
あれは虐待です昇天びっくりマーク

と笑って教えてくれました笑い


私が小学生の時も
プールは
寒いし汚いし苦しいし
嫌だったなぁチュー笑い
でも、虐待だとは思わなかった
虐待って
とても身近な言葉になりましたね
いいのか悪いのかはてなマーク




父の日ギフトコアラ気づき



やっぱうなぎかしらはてなマーク





もう少しリーズナブルに
おつまみセットかしら
はてなマーク






健康志向のお父さんなら
信頼のタマチャンショップで
ナッツをキラキラ