コロナも落ち着いて
今年は
絶対にプールに行く
ことになるでしょう浮き輪
絶対に避けられないおばけ

そして
私も絶対に
入らないといけない
でしょうおばけ

最後に行ったのは
6歳の次女は
一度も連れて行ってないびっくりはてなマーク
かもはてなマーク
いつもお庭プールだったからチューもやもや


子どもたちのプールグッズは
しっかり揃っていますグッ





私の準備

すっかり忘れていましたガーン



水着は

大昔のビキニタイプしか

持っていませんガーン

長女とプールに行っていた頃は

着ていた照れ

ラッシュガードを着てキラキラ


ま、そのままでいいかなチュー

ダメかなはてなマーク



必須なのは

帽子びっくりびっくりマーク

絶対焼けるじゃんガーン


でも普段使っている帽子って

濡れていいのキョロキョロはてなマーク


そこで調べて見つけたのがコレびっくりマーク





コッチは柄物ページ






そうびっくりマーク

きっとこういうのよねはてなマーク




コッチは無地系ページ


















楽天スーパーセールは

今夜、夜中までびっくりマーク

11日(日)1:59まで