おはようございますニコニコ

今日は雨傘

昨日の青空が嘘のようタラー

 

 

 

さて、今日の本題気づき

次女が学校から

可愛い子を連れて帰ってきましたラブ

 

 

 

 

 

 

じゃーん

 

 

 

チャコですラブラブ

私の実家の初代ワンちゃんです犬笑い

 

犬種わかりますかはてなマーク

かなり特徴をとらえた作品です爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い胴

短い足

 小さな尻尾笑い

 

 

 

そう

コーギーですラブ

 

 

 

 

 

初代コーギーは

優しい天才ワンコ犬キラキラでした

私が小学生の時のわんこですから

データが写真でしかありません

美人さんでした飛び出すハート

 

 

2代目コーギーは

わんぱくな男の子チュー

もうすぐ3歳

イケメンだと信じております飛び出すハート

 

 

 

 

 

元気に長生きしてね爆  笑

 

 『#今のケータイのロック画面は』愛しのコーギー            実家で飼い始めた2代目コーギーやんちゃなオス1代目は賢いメスだったので想定外なパワー噛みたいを叶えるために…リンクameblo.jp

 

 

それでは

  良い1日をクローバー