今のケータイのロック画面は

 

 愛しのコーギーラブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


実家で飼い始めた

2代目コーギーブルーハーツ


やんちゃなオスウシシ

1代目は賢いメスだったので

想定外なパワーアセアセ


噛みたい照れを叶えるために

コチラを3本リピート中飛び出すハート

最初はニオイのせいか近寄らなかったけれど

数日したらガリガリやっていましたチュー







ご近所圏内の実家から

散歩がてら我が家の庭で遊ぶのが日常ルンルン


外構を作る時には

全く想像していなかったけれど

ドッグランにはもってこいの我が家の庭ニヤリキラキラ


愛犬はお気に入りのボールで

エンドレス持ってこいアセアセ

すんごいハァハァしていても

投げないと吠えて催促しますグラサン




彼が門扉の前に座り込んだら

帰ろう

の合図ですチュー




こんなものもあるんですねびっくり

四十肩五十肩になったら

投げ続けるのつらいしね笑い泣き





大きな耳

お尻を小刻みにフリフリして喜ぶ姿

びよんと投げ出す後ろ足






ピンクハート全てが愛おしい彼がピンクハート

ピンクハート今のケータイのロック画面ですピンクハート







彼がきっかけで

大の犬好きになった娘たちおねがい




買ったチャームで

ヘアゴムを作ってあげました飛び出すハート








コギ太郎は

耳の後ろがほつれてきて

縫合待ちですチュー





紹介しきれないぐらい

コーギーグッズを集めておりますチュー




私はいつかコレが欲しいラブ




コーギーが大好きラブラブ





クーポン出てますチュー