ゴールデンウィークは、9日間ずっと一緒にいました。


9日間一緒にいたから、しっかり充電できたよ。



28日は、ふたりでさわやかに行きました。

あこがれのさわやか!!

さわやかのハンバーグ、おいしかったですラブ


29日は、静岡市内へ。

パルコのレゴ展をみました。九州にはないサイゼリ○で節約晩御飯。


30日は夜景東京へ。

秋葉原の雰囲気萌萌萌とか、47メイドカフェのメイドさんとかを味わってみたくて行ったのだけれど、

規制も厳しく、平日でもあり、普通の電気街でした㊦㊦( ̄^ ̄

夜はサークルの友達ふたりと飲み会。詳しくは言わず、聞かず。でも、復縁を祝ってくれましたクマ

「戻るような気がしてたんだよ。」

って言われました。


1日はTDL*ディズニーランドへ。

チップとデールがすきな私を気遣って、ちゅうくんやたら私とデールを写真撮らせたがる。

でも、遠慮して、遠くから眺めていました。

25周年のおかげか、キャラクターがたくさんお散歩していたよ。

平日のおかげで、全部待ち時間30分以内だった。一番待ったのは、プーさんので45分プーさん

たくさん遊んだのだけど、ホテルでは疲れてぐったり。さらに、女の子のあれがきそうな感じで体調は最悪でした。


2日は、シーへ。

初シー。デールと写真撮ったよ。

きれいなところでしたミッキー


3日は、東京観光。


4日は、浜松祭りに行きました。

楽しそうだったなー。


そして5日に帰ってきました。


帰りはなんだかんだでさびしくて、笑顔でいたのだけれど、帰りのバスでひとりでポロポロ泣いてました。

でも、ナイショ。


とても楽しくて、私はやっぱりこの人が好きなんだなって思えた9日間でした。


もうひとつ大きなことがあってので、別記事にします。