ゴールデンウィーク、私はちゅうくんのいる静岡へ参ります。


私の学校は、休みの日に出勤だったりするもんだから、ゴールデンウィークや長期休暇は、ほかの職場よりも多いです。

ちゅうくんの職場も、運良く、祝日は出勤なので、ゴールデンウィーク休暇がある。


そして、今回、ふたりの長期休暇が重なりましたハート


28日から5月6日までですきゃ


そこで、28日の朝に家をでて、静岡入り。

5日の夜に帰ります。


30日は東京で遊んで

1日はミッキー・ミニーここのランドへ。夜はオフィシャルホテルに宿泊。

2日はミッキー・ミニーここのシーへ。夜のショーまで観て、東京に宿泊。


3日に静岡へ帰って、5日に帰ってきます涙


54日のうちの、6分の1ですにへ


遊びつかれてぐったりしそう・・・。


でも、学生時代も、遠くへ遊びに行くことは少なかったから、たくさん遊ばなくちゃねぴぐれっと

人多そうだけど。でも、雰囲気だけでも楽しまなくちゃ音符


あと2週間をきりましたので、楽しみです。


仕事もがっつりがんばるぞと。