遠距離恋愛が始まってから、仕事に励むことが多いです。

気を紛らわせようと、仕事にどっぷりつかることも多いのかもダウン


昨日も、仕事だったわけですが、

午前勤務であるにもかかわらず、夜までずっと仕事していました。


ひとりでずっと残っていると、ふとさびしさが。


週末なのに、私なにやってるんだろう。

今日はごはんなに食べよう。


さびしがりやの私が、ここまでひとりでがんばっているのも初めてかもしれない。


情けないけど。


実家に帰ろうかともさんざん迷ったけれど、

ここで帰ると、たぶん、これから耐えられないと思って、

ひとりで耐えることにしました。


家に帰って、ちゅうくんに電話してみました。


心配させてしまうから、我慢しようって思ってたんだけど、


ぽろぽろぽろぽろ涙が出てきた涙


電話口で、おろおろして、心配しまくるちゅうくん。


ごめんね。


「今すぐにでもこっちにきていいんだよ。来年でもいいんだよ。」


って言ってくれるけれど、


あと2年はこっちで働くって決めたから、がんばります。

絶対に、卒業させて、一人前の教師になりたい。


やさしいちゅうくんは、ずっとずっと電話してくれて、私も元気になりました。


電話代は恐ろしいことになると思う今月ですが、

がんばるからね。