22歳、ちゃこ。
この10日間の間に、人生が変わりました。

春から教師に。
(正採用で。

例の、今度1年生ですか?
のときの高校への用事は、面接だったんです。

大学の先生から、突然推薦をいただいて(先週の火曜日)、1週間しないうちに面接を受けることになって(それが先週の土曜日)、高校に面接に行き(それが今週の月曜日)、今日、採用の通知をいただきました。

新高校1年生に間違われましたが、高校教師なんですって。

ちゃこの実家からは、車で1時間弱のところです。
学校のそばに住むので、春からひとりぐらしだわねー。

ちゅうくんと、遠距離になるーって心配していたのですが
中距離?むしろ近距離。でした。

毎週会えるかな?

ちゅうくんは、しばらく学生だし。
就活は、今住んでる県か、隣の県ですることにしたそうです。

今まで、進路決まらなくてふわふわしていたんだけど、これで安心しましたー(*´∀`*)

これから、いろいろ忙しくなりそうです。
がんばるぞーo( ´∀`)ノ