今日、ちゅうくんと初旅行の予約に行ってきたので、続けて記事投稿しちゃいます。

今日旅行の予約に行って、来週行くことになりました。

旅行窓口?は、混んでいました。やっぱり、旅行シーズンですもんね。しょうがないです。
番号ふだをいただいて、おとなしくふたりで待っていました。

やっと自分たちの番号が呼ばれて、おねえさんのところへ。

海外旅行受付コーナー
Σ!(0Д0)

「あの、国内なんですけど。いいんですか?」
「えぇ。いいですよー(*´∇`*)」

そして、いろいろ予約の手続きをしていました。
おねえさんが、電車の時間を調べるために、他の窓口へ行ったので、ちゅうくんと外を眺めていました。
(旅行窓口は、駅の中にあって、ガラス張りでまるみえなのです。)

ん?なんだか見たことある人が?
先輩?!Σ!(0Д0)

窓口の外には高校の部活の先輩がいて、こっちをみながらにやにやしています。
まぁ、彼氏と旅行窓口にいるから仕方ない・・・。
でも、恥ずかしい・・・。
それにしても、なんか、驚いてるような顔してる気もする。

そこにおねえさんが帰ってきたので、軽く会釈して先輩たちは帰っていきました。
それにしても、なんで、あんな顔してたのかなー?

無事に予約をすませて、席を立った瞬間、ハッとしました。
海外旅行受付コーナー

ガラス張りのむこうからは、丸見え・・・。
誤解だー。・゚・(ノД`)・゚・。
海外旅行なんて行けるわけないじゃないかー!
思いっきり国内だよーーー。

甘酸っぱい予約の思い出になりそうです。
それにしても楽しみだなぁ(*´∀`*)