今日は、楽しみにしていた、
女だけのドライブ
の日でした。

女どうしって、なんかいいですよね♪
なんだか、妙に
ヘルシー思考

まずは、温泉。
発汗作用がばっちりなので、新陳代謝もよくなって、あがってからもぽかぽかに火照っていました(*´∇`*)

そして、温泉。
今度は施設の温泉へ。
歩行欲の日だったので、おばあちゃんたちと一緒に歩行欲しました。
サウナもあって、満喫できましたー♪

次は、晩ご飯!!
鰹丼を食べました。
(*´∀`*)美味しかったですー。ありきたりな感想ですみませんっ。

あとは、山の写真を撮ったり、海に行って砂浜を歩いたり、
自然も満喫

心もヘルシー

車中はずーーーっとおしゃべりおしゃべりおしゃべりおしゃべりおしゃべり・・・

んもうっ、ストレス発散!!!!
楽しかったー♪

帰りにちゅうくんちに寄ったら、ちゅうくんが後輩とコンビニ弁当を買って帰ってくるところで会いました。
不健康な男子どもめ!!けけけけ(・∀・)

やっぱり、女の子はヘルシーでいなくちゃですよねー♪