*この日記ノロケにつき、読む人によっては、不快感をもたれるかもわかりません。人の惚気ばなしなんて読みたくないよって人は読まない方がよいかと思われます。

これをいただきました。

社会人になってからも使えるようなシンプルなのがいいな。でも、なんかかわいいっていう・・・。
というのをお願いしていました。
それで、これになりました。

昨日、熟睡していたちゅうくんですが、起きてくれましたー♪
でも、1回目は、起きませんでした。
「ちゅうくん、ちゅうくん、もう起きる時間だよ。いっしょに行くっていう約束していた時間だよ。」

・・・・・がばっ。ぶちゅーーーー!!

@jっしえksdrgなskりあl+*!?

「ちゃこっこ、愛してるよ。」

「ちゅ、ちゅうくん?!どうしたの?どうしたの???」

・・・・・・・・・・・・・・ぐぅzzz(-_-)

こら!(●`Д´●)

起きず・・・。
結局、また1時間ぐらいしてから起こしたら、今度は、手が飛んでくるし
体はって起こしました。
歯が、がちーん!
って言って、
「うぎゃぁ!」
っていう悲鳴で、起きてくれました。

そのあと、時計買ってもらって、
大好きなカフェでごはん食べて、デザートまで食べて。

帰ってからはやっぱり、
焼酎と塩辛といかそーめん。

ちゃこっこ22歳、今年は焼酎と塩辛がブームになりそうです。泣。