【猫のがん】幸せをくれた君に恩返し | 私と猫のハッピーライフ

【猫のがん】幸せをくれた君に恩返し

心温まるコメント、メッセージを頂きまして有難うございます。
お一人づつご返信する余裕がなく申し訳ございません。
何度も読み返しては目頭を熱くしており、とても励みにしております。
心より感謝いたします。

今のミュウは、ぐったりと横たわり、目も虚ろ。
1日に何度も「覚悟」を決める瞬間が多々あるなか、急にヨロヨロと立ち上がりトイレへ。
オシッコは失敗しゃうけど、ちゃんとトイレに行って用を足すミュウを毎度毎度誉めちぎってます。


この椅子に上がってこれたのがビックリしましたラブ


何度も諦めた「お散歩」も、
玄関の扉を空けて「お散歩しよ~ みゅうたん、おいで~」と毎日「ダメ元」で声をかけます。
しばらくしてゆっくり立ち上がりお外へ。

お水も自分で飲めなくなり、コットンに水を含ませて、1滴づつ口に含ませてます。


ぐったりしてたのに、
使用直後のビショビショのお風呂場に入って腹這いにびっくり


案の定ビショビショ、、、
どんだけ濡れるの好きなのよ 笑

今朝、強風で雨ざらしの外に・・・まじか 汗


室内飼いの猫にとって、お外はとても刺激的。
怖いと思うか、ワクワクするかは個体差がありますが、ミュウはお日様の暖かさも、雨風雪も大好きです。


水も滴るイイ茶トラあしあと

だから、
どんだけ濡れるの好きなんだって 笑笑


帰宅後、お膝のうえで足をフキフキ


ぬくぬく


温かい飛び出すハート


口からの出血が日に日に増え、ヨダレに混ざった血液の赤色が色濃くなってきました。

ゴハンを食べてないせいもあり、少しの軟便がたまに出るのですが、踏ん張る力がないので、お尻にこびりついてしまいます。
ヨダレと違い、こればっかりは嫌がられても拭かざるをえません。

ミュウにとって、
具合が悪くなってからの飼い主は「嫌なことをする人」に見えているかもえーん
仕方ないショボーン


そんなこんなで、
タオル片手にミュウにつきまとう日々ですが、
今まで一緒にいてくれた恩返しと思って世話を焼いています。

幸せいっぱいの介助。
どんな姿になろうとも、ミュウが大好き。


最後までお読み頂きましてありがとうございます。