bonjour.

先月の事ですが、日本から両親が遊びに来てくれました。

私が頼んだ大量の物資を持って・・・。

観光もかなりハードに詰め込みましが、休息日は本場のフレンチを堪能して貰いました‼️

先日、私が友人と行ったrestaurant kigawaともう一軒。

ノートルダム大聖堂からほど近いレストラン。

「ミシュランパリ」「地球の歩き方パリ」掲載店LINITIAL

{14EDEBC0-806B-4E44-A3A7-F90FA90DEB17}

{8305FADB-9F1F-4EFA-B650-C29A1E167A9B}


こちらも友人のレストランです。

3月に下見に来た時に公園で知り合い、渡仏前から色々とアドバイスして頂いたり自宅もご近所で同年代、家族ぐるみのお付き合いをして頂き怪獣くんも懐いています。

なので、怪獣くんステキな店内で寛ぎまくり滝汗

この日は年末年始のバカンス明けで開店を待ちわびていたお客様で満席。
我が家以外フランスの方でした。

そんな満席の店内で自宅の様に寛ぐ怪獣1匹・・・。
半個室を用意して下さいましたが、入り口からよく見えるので私はヒヤヒヤ滝汗

そんな怪獣くんを忙しい中、優しく構ってくれるオーナーシェフの友人。

ありがとうおねがい

何度頂いても繊細なお料理ラブ

{1ECB2630-80D2-4973-84B5-F9BA0699A44C}

{87AA424C-A96D-4A46-B49D-E0471B1DA4DE}

{14BD886A-A601-4946-BA93-9CC5CF49CD8A}

{ACB88E6D-7D17-437C-A346-3E12D10EB9CE}


*前菜       ホタテのソーセージ風ムース
*魚料理   スズキのソテー(食べかけですが💦)
*肉料理    子牛の喉肉
*デザート ヘーゼルナッツのショコラケーキ

ドリンクはその場で作って下さるジンジャエールを。
アルコールアレルギーでワインが飲めないのでえーん
LINITIALはソムリエの方がいらっしゃるので、お料理にベストマッチのワインを楽しめますよ🎶

今回も美味しかった爆笑

怪獣くんもお子様メニューを完食✨

大満足でした‼️

帰国までにあと2回春と夏に行きたいなぁ。

予約でいっぱいのお店ですのでランチ、ディナー共に必ず予約する事をオススメします💕



それではAu revoir bonne journée.(さようなら。良い1日を‼️)