こちらもNoëlのバカンス前のお話です。

バカンス前日の昨日はお友達とランチに🎶

行ってみたかったレストラン。

地球の歩き方パリに掲載されている日本人シェフの営む本格フレンチのお店。

「restaurant kigawa」

来店されるお客様の9割がフランス人だとか。

日本人の作る本格フレンチ✨

メッチャ気になる‼️

行ってみたいな・・・。

なーんて、うっすら思っていました。

秋に友人を介して知り合い、すっかり意気投合したお友達。

職業をお聞きしたらパティシエラブ
なんと、restaurant kigawaの奥様でしたびっくり

これは行くしかない。

主人は職場で、怪獣くんは学校で毎日ランチはフランス料理。

私は前日の残り物。

私だってフランス料理食べたいぞ‼️

そんな訳で主人におねだりしたら「Sさんと行って来なよ。」と気前のいい一言。

パリに来てから同じ寮で知り合い、今では家族ぐるみのお付き合い。

そんな訳でSさんのご主人様も快諾してくれたのでバカンス前に早速🎶

Sさんと2人で女子会ランチ❤️

{EE57C95D-ADE8-4451-9892-342196BC3D3E}

{0486E062-216C-4CB2-9628-45443E2156C9}

{0917AFAE-B10F-4F34-A692-557FCC5BCE11}

{0D608935-B67D-4015-BD08-604DF339E017}

{8594892E-ECA3-4F25-B16F-C8E6319F42B1}

{10BACAAE-B03F-4127-8F0E-B8FA6DC870DD}


*突き出し   サーモンのタルタル
*前菜          マグロのカルパッチョ
*メイン       鴨のローストパネのマッシュ添え
*デザート   マロンのスフレ
*お茶菓子各種
*食後のコーヒーor紅茶

見た目も美しく、食べて美味しいキラキラ

大満足😆

とってもオススメのお店です❤️

今回は怪獣くんのお迎え時間になってしまい、紅茶もゆっくり飲めず😂

お茶菓子はテイクアウトさせて頂きました。

また行きたいな😆