話す場って必要! 話す=放す、満足感もある!みんなの言葉に共感の嵐! | 講師プロデューサー・性教育伝え方の専門家 上野ひさこ

講師プロデューサー・性教育伝え方の専門家 上野ひさこ

講師がリピートされる居心地良いファシリテーション技術
・周りを尊重して生きる力を上げる性とからだの講座(学校でのゲスト講師・個人向け・保護者向け)
・講師のための実践重視コミュニティ(効率的に思いを発信&コンテンツ化)
・自分発見コーチング




6月4日は


性教育を楽しく&温かく語らう
コミュニティ【尊重村】

公開日を開催しました⭐︎



皆さんの性教育
(いのちや性、人権についての教育)
のイメージや、思い出について

話してもらったり、



「人権教育ってこんなこと」
の話をしていたら


皆さんの話からどんどん
名言が生まれたり!!


またご紹介していきますね。

楽しかったのですが、



事前に頂いていたご質問に
お答えする時間はなく💦



そんな時間も取りたいので、
やはりみんなで話すコミュニティ
必要!

と改めて実感しました。


話す場って必要! 

話す=放す

気づきを得て、話すことで満足感もある!

みんなの言葉に共感の嵐!


そして!

6月14日金曜日
10-1130

尊重村無料公開日の
第二弾決定!
image