コミュニティ作りや、管理職の方、モチベーション保ち方に役立ちます! | 講師プロデューサー・性教育伝え方の専門家 上野ひさこ

講師プロデューサー・性教育伝え方の専門家 上野ひさこ

講師がリピートされる居心地良いファシリテーション技術
・周りを尊重して生きる力を上げる性とからだの講座(学校でのゲスト講師・個人向け・保護者向け)
・講師のための実践重視コミュニティ(効率的に思いを発信&コンテンツ化)
・自分発見コーチング

大舞台に挑戦した、
11/26.27の週末!



その舞台、「めざチア」出演への裏側LIVE!
を行いました。



起業家の鈴木実歩さんの運営する

「めざチア」が素晴らしい場である、


その秘密、気になりますよね❕



管理職の方、コミュニティ作り、
一人起業でモチベーションを保ちたい方にも


ご参考になると思います‼️



会場はこちら🔽



「ちゃこと一緒に!講座や教室作りをしている・したいという方のための学びと実践の会」


今回のめざチア出演は、本当に素晴らしい『応援力』の皆さんによる

サポートでした!

そんなコミュニティを作られている鈴木実歩さん、

本当に素晴らしいですよね。





「めざチア」がどうしてこんなに続いているのか、(間もなく1000回です!)

その秘密を垣間見させていただきましたので、

皆さんにシェアさせていただき、元気と勇気を共有したいと思います✨


 会場はFacebookグループです