夜中の授乳仲間は世界中(*^_^*) | 講師プロデューサー・性教育伝え方の専門家 上野ひさこ

講師プロデューサー・性教育伝え方の専門家 上野ひさこ

講師がリピートされる居心地良いファシリテーション技術
・周りを尊重して生きる力を上げる性とからだの講座(学校でのゲスト講師・個人向け・保護者向け)
・講師のための実践重視コミュニティ(効率的に思いを発信&コンテンツ化)
・自分発見コーチング

びっくり。

産院にて入院中、
夜中に授乳室に行くと、

ずらっと赤ちゃんとママがそれぞれ授乳(おっぱいやミルク)していました。



ここまで人数が揃ったのは初めて見た!


自分のベッドで授乳とおむつ替えしても良いし、

授乳室に来ても良いのだけど、


今頃、世界中で授乳している仲間がいるんだな。



まだ産後、2時間以上集中してゆっくり眠れていないなあ。



でも子育てで、ずっと続くことって1つもないから、

この時期のこのふにゃふにゃした泣き声や、飲み方、
赤ちゃんの全て!


が期間限定で愛おしいです。



授乳中のお母さん(お父さん)達頑張れ!

{173EE223-DCBA-4A38-B8F6-313192E0B405}