旦那の愚痴です。


朝からイラッとする事多々。


あちこちの電気をつけっぱなし💢


電気代にしたら大した事はないでしょう。

でも万年なんです。

常につけっぱなし。


トイレに入ろうとすると点灯中

クローゼットを開けると点灯中

洗面所に行くと点灯中


朝からこんな感じ。


イライラします。


旦那に言うとイライラしながらバシバシ電気を消す。

それに対してまたイライラ。


言わなきゃいいけど言わないではいられない。


たまに度がすぎると言う程度。


それでイライラしているから、

私: いつも言ってるよね!

      私はいつ別れてもいいんだからって!


旦那: その言い方だと一緒にいてあげてるって言い   方だよね?


私:   前から言ってるじゃん。

  もう気持ちがないんだからって!

私: うるせぇって小声で言っても聞こえてるから  ね!


その後、直ぐに謝ってきます。


ホントめんどくさい男!


私はあの人に何も悪い事はしていない。

全部自分で蒔いた種なのに!

自覚がない!


離婚されても仕方がない事をしたって土下座して謝って来たことなんて忘れてるのか?


私の人生がどんなにつまらない人生になったか?


わかっていない。


セクハラで訴えられそうになって会社を解雇になってからあの人の情けなさが本当によくわかって、仕事を探しているにも関わらず、誰も家にいなければ昼間から酒を呑み、満足に仕事も探せず、結果私の紹介で今の仕事にありつけて。


そんな情けない人を好きでいられるわけがない。


そんな事がなければ一緒に旅行に行ったりとか考えていたのに。


丸潰れ!


何にも楽しくない。


ただただ毎日、仕事に行って帰ってきての繰り返し。


ホント、情けない人


お店に入って自分で注文もできないんだから!


何でも人任せ!


私と別れたら死ぬしかないとか言ってるし!


死ねばいい!