今、勤めている会社の社長が来月、旅行に行くんですって!


奥さんと!


仲良く!


シンガポール🇸🇬


私も旦那があんな事にならなかったら旅行や美味しい物なら食べ歩き!


とかとか色々したかった!


でも今は無理。


あんな人と旅行✈️なんて絶対無理!


セクハラで訴えられかけて職を失い、自分でまともな仕事も探せない人。


なんて頼りないのでしょう。


私はいつでも別れても構わないと言っていたのに、どうしてもやり直したいと土下座🙇までした旦那!


でも気持ちは本当に離れていて、どうになっても構わないATMの旦那です。


旅行なんて行ったら必ず喧嘩になって、つまらない事がわかっている。


旦那のする事なす事が気に入らないので私はよく突っかかって物を言ってしまう。

だから喧嘩になるんだろうけど。


家でも極力話はしたくない。


必要な事だけ!


こんなんで一生が終わってしまうのかと思うと本当にやりきれない。


別れたいけど、そんな労力がない!


面倒なんだ!

離婚はエネルギーを使う。


毎日の生活で精一杯なのに今更。


旦那にはATMとして働いて貰う。


何だか社長の話を聞いたら羨ましくなって投稿してしまった。


私の人生って何なんだろう?


元気でいるうちは働こうと思って毎日頑張ってきたけど何だか虚しい。


たまにはご褒美が必要だよな!