2番目の子が2歳くらいの時(何故か真ん中の子が基準)


私の父が倒れました。


くも膜下出血でした。


意識もなく、手術をしました。


こんな大病をしているにも関わらず、実家に帰れとも言ってもらえませんでした。


母に電話をしましたが気を遣ってあんたも子供が小さいからきても逆に迷惑だからと!


でも、何のための大人数。

子供くらい見てほしかった。


父の所に行きたかった。


姑舅はお父さんの具合はどうだ?の一言もない薄情な人達です。


今思うとホントに薄情!


許せない。


舅は毎晩酒を浴びるほど飲み、いつまでもダラダラ飲んで、こたつで寝てしまうだらしのない人でした。


酒に酔った勢いでよく私に文句を言ってきました。

本当に嫌な奴!