https://ameblo.jp/chako8050/entry-12767853587.html

上記は先日のブログです。


仕事、決まりました。


ここのところ色々ありました。


結局、私が今行っているWワークの会社で事務を探しているとの事で、私と同じ所で働く事になりました。


結局、旦那は何の力も無く💧


本当に私が居ないと生きていけない人なんだなと思いました。

本当に情けない!


前に面接しても断らない所は夏は炎天下、冬は寒い中で仕事をしなければならないので、躊躇していました。


私がWワークしてるからなんでも頑張らなきゃいけないって言ってたのに💧


一緒に働いている人が私の事情を話したら社長に話していたらしく、それはいいと言う事で、働く運びとなったのです。


解雇になった会社も私が働いていた代理店からの紹介で働きました。


自分の力では全く無力なんです💧


何でこんなに情けのない人と結婚してしまったのか?


もう一度人生やり直したい💧