本当に何もなくてあの動画はやばいよ!普通じゃないからガーン


品が無いから辞めてくださいびっくりマーク


と言ったその後からラインはしていなかったと思ったけど(それもどうかわからんけど)ムキー


旦那もちょうど年度末になり仕事も忙しく昼休みも話さなくなったみたいです。

(会社が隣同士なので昼休みとかは旦那の会社の事務員と一緒に女も交えて話をしていた様です。)



その後、2ヶ月間程その女ともラインもしていないようでした。


忙しかったのか?

私の一言が効いたのかはわかりませんが!


これからが私の人生最大の(最大って言っていいのかなぁ?)


はらわたが煮えくりかえる程の出来事が起こったのですガーンガーンガーンガーンガーンムキー