目には見えない | 映画監督笠原悠暉のかんながら日記

映画監督笠原悠暉のかんながら日記

私の馬鹿馬鹿しくてゆかいな日々をお届けします。

なんで人ってうまく行かない証拠探しを一生してしまうんだろうね。



叶わないことに対しての恐れがあるからなのかな。



でもうまく言ってる人って信じられないくらいこじつけてうまくいく探しをしてるんだぜ。



見えるから信じるのではなく
信じるからこそ見える



この言葉めっちゃ好きなんだ。




大事なのものは目には見えない。
だから目に見えないものを信じたい。
目には見えないからこそ目に見える形で表現したい。




目に見えないものってなに?

気持ちとかだよね。