物質にないものを表現する | 映画監督笠原悠暉のかんながら日記

映画監督笠原悠暉のかんながら日記

私の馬鹿馬鹿しくてゆかいな日々をお届けします。


数年振りにMr.Childrenのライブにいけました。



前回重力と呼吸の時に外れに外れまくって行けず今回やっと。




Mr.Childrenから桜井さんからほんとに大きな愛をたくさんもらって、私たちも大きな拍手でそれを返して。



めちゃめちゃ心地よい空間だった。
たくさんいいデータをもらいました。



二年前だったら不足だけみて、
せっかくのMr.Childrenのライブを楽しめなかったかもしれない。



心のそこから楽しめて幸せと愛を感じられたのはイマだからなんだよね。



些細なことなんだけど、ライブ中にあったシーンでなんかスゴい事に気がついた気がしてて。



桜井さんがかけたひと言にものすごい愛を感じられたのね。



物質として存在しない愛ってこんな風に表現できるんだって思ってじわっとしたんだよね。



愛って感じて信じることなんだ。


いつか愛する人にこの言葉をかけたい。
私の映画で桜井さんが表現した愛を描きた
い。




きっとこのとき感じた愛の表現が、いつか私の映画で出てくると思います!



1万円で1億円の価値を感じられるライブでした。