輝く月のように | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】


8/28のお月様

満月に向かってる所

真っ暗闇の中

湖面に映る輝き

光の道が出来て

これぞ

【月明かり】

お月様が薄く登り始める所から

静かに沈んで行く様を見る

ご褒美だな

と思った


たまに雲に隠れたり


また出たり


昨夜9/3の満月🌕を見ようと

ベランダに出たけど見当たらない

少し経つと

雷⚡️が落ちたり

土砂降りだったり

そうこうしているうちに

寝落ちして

今朝目が覚めた


広い空の下に

暮らしている夢を見ていたことにする


【今日のワーク】

久しぶりに顔学の事を書きます

瞳、黒目、目、はその人の脳内を現しています

黒目が赤ちゃんのように大きくてキラキラしていて白目が少なくて、まるでカラコンを入れてるからのような目の人は、自分を生きている人です

自分を生きている人って、健康状態も精神状態もバランス良く整ってると思う

そのどちらも整ってるという事は、自分ファースト出来てる人

自分ファースト=自分勝手 ではありませんよ

自分を本当の意味で大切に出来ている人は、
人を妬まないし
人を羨まないし
人に合わせて疲れてない


目は嘘つけない部位なのです

ではどうすれば良い?

自分に嘘を付かない事

あなたの中が満ちると

このお月様の様に

光溢れるんだと思いました✨

そんな風になりたいなラブ