人生の楽園 | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】


念願成就致しました


自分で育てたレモングラス
でハーブティをたらふく飲む


【人生の楽園】という番組
好きでいつも指くわえて観て

私もいつか
私もいつか
私もいつか〜

って


『いつか』

って今すぐ出来る


ベランダのプランターで


大収穫祭ラブ


お日様のパワーが凄くて
たった2日で乾燥終わり


生の時も良い香りだったけど

干したら

畳のい草のフレッシュな感じ


ハサミでチョキすると
それは良い香りで笑い泣き


部屋から外を眺めると

目の前の木々の緑がキラキラ

少し上には

天然山盛りカキ氷みたいな

大きくて綺麗な雲
(何味にしようかな?なんて妄想するのが楽しい)


【人生の楽園】は
日常の中にあった


充実感

満足感

達成感

一体感


ずっとこれ欲しくて
ジタバタしてた

どこにも行かなくても
『ココ』
にあったやんけ〜



今夏は↑これにお世話になって


今日は少し秋の気配を感じ

明るい空に浮かぶお月様を

心ゆくまで眺めました♡