『言葉』が人生を造る | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

自分の声が好きになる
ヴォイスセラピストの
チャコことみやざきひさこです


{2CCD2636-0022-4646-B791-F2BB29CEF972}

ため息の出るような
可愛い桜の花たち

鳥さん達も
いつもより
楽しげに
嬉しそうに
声を響かせていました♪

{2624EEBB-F23E-46A4-BCF7-6DA12AFD6798}

向こう側に綺麗なシルバーの鯉がいて
どうしても近くで写真が撮りたくて

「こっちおいで〜」
と言ってみたが
来るわけもなく…ほっこり


今度は歌ってみたのキラキラ

{7C70AEFB-DE3D-4590-A6C4-2BE2182C7527}

少しこっち来た!

{C9DA8482-0789-4C8F-9433-153E37A7E33A}

あれ?本当に来るかも?!

{10D4CC78-FB88-40B9-9F17-E9C7EBB9C4C4}

来たよ!ほら!ほら!

{BA4E6A70-D632-4023-A2BC-45C5D25336FD}

まぁ、

たまたまだと思いますけど…笑



でも、この後すぐに

たまたまじゃ済まされない

出来事が!!


起こったのですよ。。

本当に。。



この『龍神池』をあとにして
秩父14番札所のお寺さんに
お参りに行きました

総勢12名様のまぁまぁの団体様でした

皆でご本尊様の前に立った時
「お堂の中に入りたいなぁ♡」
「私、いつも中に入りたくなっちゃうの」

そう仰ったのですが、、

きっと、そこに居た皆は
『いや〜、ここに思いっきり立入禁止って書いてあるし…入るってあり得ないよねぇ…』
と、心の中で思った事でしょうアセアセ


その場は皆でご本尊様に
それぞれに手を合わせましたラブ


後ろを振り返ると
そこには「聖徳太子様」が鎮座
されていたので
またそこで皆で
【お金の循環がありますよう】
と切に切に手を合わせていた
その時です!!!



ふつーの服を着たおじ様が
「皆さんで熱心ですねぇ」
と声をかけてきた

「今日は何もなくて暇だから
良かったら本堂の中に入ってみますか?」

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

え…

「言葉」に出した事が
今、この目の前で
こんなにすぐに!
こ!こんなにもすぐに!!

現実化した!!


「言葉」にしただけです

「頼んで」は無い

言葉が人生を造る

我が家のトイレに掛かってる
“日めくりカレンダー”に
書いてあるんです…


私もね、
常日頃から、
言葉はとても大切

自分の発する言葉=想い だし

言葉=波動  だから

歌の歌詞にしても
なるべく自分の想いにちかいものを
選んで歌っていました♪

「私1人でも生きていけます

あなたをずっと待ってます」

みたいな歌詞の歌は絶対に歌いません!笑


本当だったよね
自分の発した言葉が
自分の人生(体験)を
造ってるってラブ

{78DD3DCE-A38B-45FF-9263-84F6D49584D8}
【千年も生きているケヤキの木】


{115B97BC-92FB-4F6E-BD24-4FD719BD1A24}
【龍に乗った観音様♡】


私、もっともっと言葉を大切に
発しようと心に誓いましたキラキラキラキラキラキラ




いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます