人として | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】



人として生きていくのには

そこに
正しいもまちがいは
何ひとつありません


一瞬一瞬を
選択してきただけであるのです


ふりかかってくる出来事も

そなたのこの人生に必要な者たちとの
縁から関わっていく出来事なのです


そしてそれは

必要である必要でないと考える前に

そなたがどうとらえ
どう考え
どう行いに移していくのか

ただそれだけなのです


そなたが自分にふりかかるもの全てを
試練だ
学びだという心を
成長させていくものだと
とらえれば

おのずと苦しみや悲しみといった
耐え忍ぶことの日々が多くなり


人として
命の育み方

人して
人とのかかわりから生まれる
愛に気づいていくこと  
ととらえていくと

そこにはみえぬ
思い合う愛があることを知り

苦しみを楽しみと考えていく

それぞれの心を知り

人知れず心の中で考えていく

それぞれの心の中の
迷いや葛藤も知り
全てのものがそれぞれの立場で
何かを導き出さずにはいられぬ
思いも知ることとなり
誰も責めるのも必要なく

それぞれが選択した道であると
わかるであろう


家系のことは必ずや
先祖たちの導きもあってのこと

まずは先祖に心から感謝することです

そして先祖たちと共に
そなたは
大きな虹をみては
大きな川をみては
大きな雲をみては
みえぬ愛に守られておることを
感じてきたことであろう

今こそこのみえぬものたちとの
導きの中で大きな喜びを知っていく

心から楽しんでください


市杵島姫命  




有り難い【言の葉】を頂戴しました

独り占めするよりも

一人でも多くの方にお伝えしたくなり

シェアさせて頂きました

{358B825B-705B-4FB7-AA69-8273A7246580}


今日は大好きだった祖母の御命日で

祖母も大好きだった場所

青梅市の塩船観音寺に

お供養に来ました

{41E76409-BA46-4EB0-A395-DA84E254A63C}

一山越えて奥まで来ると…

本堂の上には一本の飛行機雲が…


ご先祖様からの合図かなぁって

「おまえのやりたいように

    おまえのまんまで

     一直線に行けばいいんだよ」


そんな言葉が聞こえて来たようでした


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました