相手の中に自分を見た時 | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】

音譜音譜音譜自分をもっと好きになる
フェイシャルリーディングセラピスト
チャコことみやざきひさこです音譜音譜音譜


{C0740CC5-D4B0-443A-AA5B-DF8F49936BB2}


トリニティ数秘術に出会ってから
早1年6ヶ月ラブラブ

こんなに笑えるようになった

{E6127C31-0B95-4954-9A56-C29842567FD7}

いつのまにか撮られている写真も
口はうすら開いている照れ


トリニティ数秘術は
自分の生まれた日の数字や
生まれた時に付いたフルネームの音を
数字に変換し

もともと持って来た自分の資質や

もともと選んで来た人生で体験してみたいことや目指している事を


思い出すものなのですラブ



顔も同じです

基本パーツは自分で選んで生まれて来る

そのパーツごとにその人の資質やその人の魅力がギッシリ詰まり現れているもの


素晴らしい物を持って生まれて来るのに

人は一度それを忘れてしまう経験をする


だからもう一度思い出しなさいっていうような事柄が起こるだけなんですねおねがい


私は自分の顔から分かる資質や得意な事を知り

ダメだと思っていた自分の部分を好きになり



でもそれを思い出すには
問題みたいなことが起きたりする


誰かの悩みをとことん突き詰めて聞いて行くと…

自分の中にもふたをしてしまっていた
もう要らない悲しい記憶が出てくる

相手の心がふわふわ溶け出すと

私の心もふわふわ温かくなる

こんな素敵な感覚を

はっきりと

しっかりと

体感させてくれる


これ、フェイシャルリーディングと

トリニティ数秘術を学んだから

出来る様になりましたおねがい



私のふわふわ気持ち良さが
周りに伝染しますように♪

私の周りの人達も
ふわふわ気持ち良い日々に
なりますように♪

↑こんなセッション提供中です音譜音譜音譜


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました音譜音譜音譜