<フェイシャルリーディング【顔学】&トリニティ数秘術 個人セッション> | ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

ミュージックセラピー 宇宙の音♪ソラノネ

【自分の声でヒーリング】【自分を知り、自分が好きになる、フェイシャルリーディング】【自分の持って来た魂が分かるトリニティ数秘術】


◆《フェイシャルリーディング》とは◆

 
 
【顔学】とも言います。

アメリカで研究開発された心理学・
 
コミュニケーション学です。


顔の形、眉毛、目、鼻、唇の位置や形
 
などの顔のパーツを1つ1つを見て

その特徴の奥にある、性格や
 
才能を紐解いていきます。


その人、本来の性格、ものの見方、
 
感じ方、適性等が表れている、

それを知るものです。
 
 
◆私がお伝えする事は◆
 
学問的では無く
 
あなたの気付いていない魅力や
 
ダメ・キライだと思っていた所は
 
本当は魅力であり、特徴だったり
 
実は素晴らしい才能なんだという事。
 
また、ご家族やパートナーなど
 
周りの方とのコミュニケーション
 
がスムーズにいく方法。
 
パートナーをお探しの方には
 
ワンポイントアドバイスを♡♡♡
 
 
◆こんな方におすすめします◆
 
♪自分を好きになりたい
 
♪自分の気づいていない魅力を知りたい
 
♪コミュニケーション能力をアップさせたい
 
♪夫や子供、姑の言動・行動が理解できない方
 
♪カウンセラーさん
 
♪営業のお仕事をされている方
 
♪人をまとめる立場の方
 
♪もっと楽に他人と付き合いたい方

♪人間関係が苦手
 
 
◆こんな効果があります◆

・自分の存在価値が昇天します

・自分や相手の思考パターンが分かるので、自分と他人の違いを俯瞰できるようになります

・どんな人も分類で見れる、感じられるようになるので、人間関係が気楽になります

・自分の得意分野を認識する事で自信を持って行動できるようになります

・自分と相手の違いを尊重できるようになるので、自分と相手の事を今以上に好きになれます

・人付き合いが楽しくなります

・顔が生き生きとして、本来の魅力が溢れ出します

・幸せの概念が変わり、もっと幸せになれます

・人間関係が改善します

・新たなコミュニケーションが増えます


 

セッション中の自分の顔も
自分の本質を読み解きができます



・どんな人と一緒に居てもいちいち腹が立たなくなり、人間関係が気楽になりました!
・自分や相手の思考パターンを知るだけで、こんなにも楽になるのかとビックリです。
・いつも人から頼られてばかりで疲れてしまっていました。でもなぜそうなのか、逆に自分も人に頼るコツを教えて頂き、本当に気が楽になりました。
・旦那の行動や言動が理解出来ない事が多く、ケンカが絶えなかったのですが、お互いに冷静に話し合えるようになりました♪


これは全てセッションを受けてくださったお客様の声です。




ピンク音符フェイシャルリーディング個人セッション

      詳細


ピンク音符日時…ご希望日時をお伺いします


ピンク音符時間…60分


ピンク音符料金…12000円


ピンク音符場所…都内カフェにて


ピンク音符お申込み…kotobuki1220m☆gmail.com

                     (☆を@に替えてご連絡ください)




「顔はコミュニケーションをとれるツールである」

自分のことを

よく知ることができるツール、

そして、


相手とのコミュニケーションも

しっかり取れるようになる、

というツールなんです。



なぜなら、

この自分のことを知るというとこで、

相手のことがわかるから、

自分にとって当たり前が、

相手にとって当たり前じゃないってわかるから、

そして、

自分と相手の、常識は違う事がわかるから、

なんです。



「あなたは一日何回自分の顔を見ていますか?」


自分の顔は意外と、多くの人の場合、

そんなに見てはいないんです。

たとえば、

「あなたはどんな口の形ですか?」

って聞かれても、

多くの人はわからないと思います


そんな風に、パーツパーツで自分のことをわかっている人は少ないんです。


でも、じつはそのあなたの顔のパーツパーツ、眉の形、黒目の大きさ、その一個一個に意味があるんです。



image


でも、

「顔のことはあまり言われたくない」


とか、

「子どもの頃に顔のパーツがおかしいって言われたことがある」


そういう方、

もしかしていらっしゃるかもしれません。


ただ、

あなたが嫌いなところは、

じつは才能だったりするし



顔にいい悪いはなく、すべてそれぞれの個性、特徴なのです。


たとえば、「目じりのしわが嫌だ」、

こう感じていらっしゃる方はいるかもしれませんが

その〝しわ”が、じつは、自分では気づいていないときに、相手に安心感を与えたり、信頼を与えたりします。



「眉尻が上がっているのが嫌で剃っている方」も、いらっしゃるかもしれませんが、

その眉を持っている人は、自分のことを表現するのが得意だったりするんです。



目がくっついているのが嫌だ、離れているのが嫌だ、そんな方もいらっしゃるかもしれませんが、

すべてパーツパーツの特徴には意味があって、

この個人セッションではあなたの大事な特徴をお伝えします。


image


この個人セッションで、

あなたに一番伝えたいことは、

「自分の知らなかった自分を知って、自分のことを大好きになる」ということです。


自分のことは当たり前すぎて、どう違うのかということは自分ではわかりません。





あなたも、もっと自分の顔のことを知って、

新しい自分を見つけてみませんか?

 


【こんな方におすすめです!】

☆カウンセラー、セラピストの方。
クライアントさんの顔を見ただけで、言葉にしていない本質がわかる

☆営業先のお得意様のタイプが顔からわかるので、
接し方を一目で判断出来る様になる

☆仕事でリーダーの立場にある方
顔のある特徴からリーダーにするべき人や補佐的な立場で
力を発揮するタイプかが分かるので、
チーム編成、仕事や役割り分担が上手くい

☆自分の知らなかった気づいていなかった魅力がわかり、
自信が出来て、どんどんやりたかった事にチャレンジ出来るようになる

☆夫や妻、相手の理解出来ない行動や思考を分析出来るようになり、
相手と自分の違いに気づくので円滑な人間関係を持てるようになる

☆引っ込み思案な人でも相手のタイプがわかれば、人付き合いが楽になる

 



【個人セッションのご感想】

『自分のある一面を否定していたが、それはどうやら自分の中で抑え込んでいたらしく、
そのある特徴を教えて頂いたら、
今までの人生のあらゆる場面で自然に自分がそう振る舞っていた事をじわじわと認める事が出来て、
これからはもっと認めて、今度からはどんどん活かして行こうと思いました。
自分の本質を知ることで、新たな物事へのチャレンジ意欲がわいてきて、ワクワクが止まりません。』


『苦手な人がかなり居たが、自分とは思考パターンや行動パターンが違うから仕方ないとわかり、
どんな人と一緒に居てもいちいち腹が立たなくなり、
人間関係が気楽になりました。
自分に無い思考は聞かないと分からないものなのですね。』


『子供の頃から人見知りで、すぐに人や場所に打ち解けられない自分が嫌いでしたが、人見知りなんじゃなくて、自分と相手を尊重していたり、少し様子を見ていてじわじわと仲良くなりたい人も居ていいんだとわかり、安心しました。
安心したら、すぐに仲良くなりたいタイプの人とはその人に合わせてすぐに仲良く出来るようになりました。
特にハグなど大嫌いでしたが、これももともとの思考や行動パターンで好き嫌いがあるから、好きなタイプの人にはハグを求められたらしてあげればいいのねと思えるようになりました。

そんな少しの事でもこんなに気が楽になるとは思えなかったので、びっくりです。』


『仕事のチームで、役割を果たしてくれない人にイライラすることが多かったのですが、
思考パターンや行動パターンから、その人に合っていないことを押し付けてしまっていた事がわかり、すぐに適材適所に移動しました。

それから嘘のように仕事が回るようになり、
やはり人間には得意不得意があるのだから、そこをお互いに認めていけば誰もが気持ちの良い仕事が出来るのだという事が身に沁みました。』


『旦那の行動や言動が理解出来ない事が多く喧嘩が絶えなかったのですが、私とは思考や行動が根本的に違うだけと分かり、旦那も私の言ってる事が,本当に分からなかっただけなんだという事も分かり、お互いに冷静に話し合えるようになりました。

子供たちにしても、同じように育てていても、どうしてこんなに違うのか?分からなくて困惑していましたが、それぞれの思考を持っているので、
その子に合わせた子育てをすれば良い事がわかり、不安がなくなりました。』



『いつも人から頼られてばかりで疲れてしまっていました。
でもなぜそうなのか、逆に自分も人に頼るコツを教えて頂き、本当に気が楽になりました。
そして頼られる事の本当の理由も納得できて、今度からは頼られても嬉しいと思います。
自分や相手の思考パターンを知るだけでこんなにも楽になるのかとビックリです。』


『私の彼は土壇場になると弱虫になり、どうしても私の方がしっかり者になってしまうのが悩みでしたが、セッションを受けたらもうこうなるしかない顔の関係性だから仕方がないし、納得して笑ってしまいました。

男だからこうだろとか、女だからこうするのが当たり前とか、そういう事では無いってわかれば、
あとは自分がこの人とどうして生きて行きたいか?だけなので、この先の不安は無くなりました。』


『眉毛の形を子供の頃からおかしいと言われていて、本来の形をかなり変えていたのですが、それが自分を苦しめていたとは衝撃でした!
本来の自分はもっともっと外に自分を表現していきたいのに、抑えて静かに真面目にひっそりと生きて来て、やっぱりそれが窮屈だったのですね。
教えて頂き、すぐに本来の眉毛の形に戻して、気分爽快、もう気持ちは前向きです!
自分の気持ちの向くままにこれからは生活していきたいと思います!』

 

ピンク音符フェイシャルリーディング個人セッションお申込は↓


ピンク音符kotobuki1220m☆gmail.com

     (☆を@に替えてご連絡ください)

 

 



【トリニティ数秘術鑑定付き】もどうぞ♪♪♪

フェイシャルリーディングセッションと合わせて、トリニティ数秘術も使ってより深い内面を読み解いていきます。

 

《トリニティ数秘術とは?》

お誕生日とお名前から

自分がどのような資質を持って生まれて来たか、

その数字から感じる波動を読み解くものです。

 

《こんな事がわかります》

☆あなたの思考のタイプ、直感のタイプ

☆あなたが人生をかけてチャンンジしてみたいこと、味わいたいこと

☆あなたの魂を喜ばすこと、ハートを震わせること

☆あなたの可能性を大きく広げられる方向性なにか?

☆自分の中の苦手な性質を好きになっていくヒント

 

まったく同じ誕生日でも、同じ運命をたどるわけではありません。

今のあなたの数字の波動を読み取ります。

 

 ピンク音符トリニティ数秘術鑑定付き

フェイシャルリーディングセッション


ピンク音符日時…ご希望日時をお伺いします


ピンク音符場所…都内カフェ


ピンク音符時間…90分


ピンク音符料金…18,000円


ピンク音符お申込…kotobuki1220m☆gmail.com

                  (☆を@に替えてご連絡ください)





あなたの心に綺麗な虹がかかる事を


願いながら


お申込お待ちしております♪




フェイシャルリーディングセラピスト


チャコこと宮崎寿子でした音譜