モテ髪テクニック | 【広島・尾道・福山】パーソナルカラー&骨格診断で「成果を上げるファッションコンサルタント」前田聡子

【広島・尾道・福山】パーソナルカラー&骨格診断で「成果を上げるファッションコンサルタント」前田聡子

パーソナルカラー診断と骨格診断で「成果を上げるファッションコンサルタント」を行っております。服を買い変えずに印象を変えて「選ばれる人」になりましょう!

こんにちは。

広島県福山市
あなたのなりたい未来を叶える
パーソナル スタイリスト
前田さとこです。


気になっていた本をやっと注文しました^ ^

{DBF602CD-3A52-4243-92C2-06B16AA1493F}

届くのがとても楽しみです。



先ほどお店にいらっしゃった素敵なお客様。

良いお洋服は、女性を美人に見せるよね。

と、59000円のカシミアのニットを購入されました…>_<…

素敵だなぁ〜
私もそんな風に年を重ねたい。

さらに、その方は

80まであと10年。

終わりを意識したら、
少し高くてもいいものを着たいって思うようになったのよ。

とにっこり笑われました。


上質・上品
そんな言葉がぴったりな素敵なお客様でした。