ネットで購入したコートが、まるで通勤中のサラリーマンだった | 【広島・尾道・福山】パーソナルカラー&骨格診断で「成果を上げるファッションコンサルタント」前田聡子

【広島・尾道・福山】パーソナルカラー&骨格診断で「成果を上げるファッションコンサルタント」前田聡子

パーソナルカラー診断と骨格診断で「成果を上げるファッションコンサルタント」を行っております。服を買い変えずに印象を変えて「選ばれる人」になりましょう!

おはようございます。

広島県福山市
あなたのなりたい未来を叶える
パーソナル スタイリスト
前田さとこです。

雪が積もってますね〜♫
寒いけど、ちょっとわくわくするのは、福山はあまり雪が降らないからかもしれません爆笑

久しぶりに滑りに行きたくなりました^ ^


{CC82FFF1-F7F0-4EE3-81B6-83BD15C79773}

ネットで気になっていたコートを購入しましたニコニコ
が、、着てみると学生服みたい^^;
通勤中のサラリーマンみたい^^;


ショック肩位置がぴったりすぎる

ショック襟の形・ラインが真面目すぎる

ショックポケットの位置が高すぎる

ショック袖に三つボタン(学生服っぽい)
袖をまくると裏地がみえて、折り返せない

ショックコートの中で体が泳ぐ余裕がない
(ジャストサイズでデザインもストレートなので面白みがない)

似合わなかった理由はこんな感じでたくさんあります。
写真は素敵だったのになぁ〜(゚o゚;;


でも、大丈夫!!

ゾゾタウンプレミアムに入ると、返品の送料や手数料が無料になるのです。
月額たった350円♫
お得ですよ〜^ ^

ちなみにセール品は対象外です。



色々探して行き着いたのは自社ブランドのダッフルでした…>_<…

{D4EA9DA1-7687-4058-B677-027C1F4DAC34}

やっぱり高品質・デザイン性の高い自社ブランドが好きです。
店頭にグレーとキャメルがありましたが、12月頭に売り切れていました。

届くのが楽しみです♫